クレジットカード現金化との出会い

クレジットカード現金化業者選びのポイントはなんですか?

クレジットカード現金化業者はたくさんあるので悩む人は多い クレジットカードの現金化をしようと思った時に、楽でスピーディ

クレジットカードを使おう。

no_image

我が家の買い物はほとんどクレジットカードで支払いをします。メリットは当たり前ですが、便利だからです。銀行

クレジットカード現金化というのは違法性がないものなのでしょうか

カード会社が禁止事項に掲げているクレジットカード現金化ですが、ショッピング枠を利用して何を購入するのも自由ですし、購入し

買取方式のクレジットカード現金化は安全?メリットも知りたいです

買取方式は安全?メリットは?クレジットカード現金化の方法の一つが購入した商品を売りに出す買取方式です。

個人で行うこともできますし、来店が不要なオンライン買取を行っている現金化サービスも利用することができます。

商品を購入してさらに売りに出すという形をとることで多少手間がかかりますが、そのメリットと安全性をご紹介していきましょう。

現金化の方法

買取方式をとっている現金化業者は、ネットを通じて利用者が買った商品を自宅に配送し、それを送り返してもらうことで買取をしたという形を作り取り引きをしています。

換金率が一目瞭然ですし、買ったものを売りに出す店探しをする労力が省かれるのがお得です。個人での買取による現金化はこれらの作業を全て自分一人で行うだけの違いで、高く買取をしてくれる商品を見つけられれば100%を超える換金率も決して夢ではありません

ただしその逆に非常に損をすることもありますから、全て自己責任となります。

安全性に関しては、換金目的での商品購入を怪しまれなければ問題がないと言えます。

発覚すればカード会社の規約違反になりますが、支払いが完了した商品に関しては所有権が購入者にありますから、法律上売りに出してお金に換えても取り締まられることはありません。

キャッシュバック方式との違い

ネットでサービス展開している現金化業者は、換金スピードが早く即日現金を振り込むことが可能なキャッシュバック方式を採用していることが多いです。

買取方式のように購入した商品を返送する必要がありませんし、購入手続きをしたらすぐにキャッシュバックされたお金を振り込んでもらえます。

反面、換金率が低めに設定されている傾向にあるのがデメリットです。

急いでいる場合にはスピード重視で大変便利な現金化方式ですが、時間に余裕がある場合には多少手間がかかってしまうのがネックでも、買取方式を利用したほうがお得だといえるでしょう。

高い換金率を狙うなら買取方式で

買取方式の一番のメリットは換金率の高さになります。まとまったお金が必要だけれども時間にはゆとりがあるという場合にはおすすめの現金化方式です。

ネット業者を利用する際には、トラブル回避のためにも現金化までの一連の流れが詳しく説明されており、余計な手数料を引かれないように一括で振り込みしてくれるところを探しましょう。

レビューや口コミをよく調べてから評判のいい業者を利用するようにしてください。

人気炸裂クレジットカード現金化TOPへ

▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 www.thisishow.org All Rights Reserved.